« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

ハロウィ〜ン!

まもなくハロウィーンですね〜。
昔に比べてだいぶ認知されてきました。

クラブでの仮装パーティーなんかも増えて
お店でもパーティーグッズやハロウィーンの風船を買いにくる人がかなり居ました。

「充実のハロウィーンコーナー」
B_2

先週1周年を迎えたカフェでもデコレーションはハロウィーンでした。

B

まだ在庫もあるので、明日、明後日とお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

学園祭のオープニングセレモニー。

郡山市にある日本大学工学部で文化祭が開催されております。
イベント開始!の合図であるバルーンリリースの準備の様子です。

自由に使える場所も少ないので車の中で仕込みです。

B3

B2

毎年リリースは実行委員の学生達の手によって行われますが
記念撮影はかかせません!
こんなに風船を持つ機会ってそうはないですもんね。
「飛んでく〜!!」なんてとっても楽しそうでした。

B

「文化祭」って楽しくて良いなぁ。
昔に戻ってもう一回やりたいですよね!
きっとそう思っている人も多いはず。
何かイベントに出来ないものか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

オープンの日が終了。

本日無事にオープン致しました。

遠方の友人達から「画像を。」との依頼がありましたので
ご紹介させていただきます。

B_2

B

B3

4

見せられるのはここまで(笑)
後は見に来て下さいね!


今日は一日お祝いと花の香りに囲まれて過ごしました。
忙しいながらも凄く暖かく感じる良い日になりました。
写真のお花は一部です。

B_3

本当に一部です。

B2

お花以外にも、夜に光る看板、電波時計や栄養ドリンク、ドーナツ、ipod等
多種多様なお祝い嬉しかったです。

頂いた気持ちは長い月日をかけて返していくつもりです。
本当にありがとうございました。
これからも応援して下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

明日はいよいよオープンです!

ラストスパートです!
今日は徹夜ですな〜。

Photo


2


オープン前からたくさんのお祝いをいただきました。
今日はご紹介出来ませんが、
スタッフ共々、疲れが飛んで元気になりました。
嬉しくて本当に涙が出る思いです。

明日からいよいよ心機一転頑張ります!

それでは明日。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

内装もほぼ出来てきました。

ご無沙汰でございます。

昨日今日と引っ越しをしておりました。

店の部分はほぼ引っ越しが完了しました。
(倉庫は手をつけられません。)
後は陳列とデコレーションをするばかり。
(事務所はむちゃくちゃな状態です!)

ちなみに内装の壁や窓だけではなく
カウンターも手作りです(笑)

作り始めはこんな感じ。
Photo

それがこんな感じになりました!
立派な市販品みたいでしょ!?
2


多くのバルーン屋さんと友人達に引っ越しを助けてもらいながら
スタッフ全員で頑張っております。
もう少しでオープンしますのでもう少しお待ちくださいませ。

持つべきものは繋がりです。はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

看板のデザインが完成!

B

どうです〜?
可愛いでしょ!!

実際に看板はまだ付いてないんですよね〜!
23日オープンに間に合うのかっ!!??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

フリーペーパーの「あるく」さんで。

郡山市のフリーペーパーさんに風船を使っていただきました。
各ページに風船がたくさん載ってます。

Photo

使っていただいたと言えば、とある映画でもご協力させていただきました。

「なんの映画!?」

グフフ…。
秘密です。
きっと大ヒットする映画になります。
報告出来る日をお楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

風船の帽子。

お店では「ご依頼」が多くあります。
例えば、
「◯◯作って!」
可能な限り精一杯作らせていただいております。

先日も
「笑える帽子を作って下さい」
とのご依頼が。

はい!どうぞ!
B_2

これを突然男性がかぶって来たらどうです!?
引かないで下さいね!!(笑)

きっと
「きゃあ〜!!」
「可愛い〜!!」
っって大人気な事、間違いないです。

2
ご依頼待ってま〜す。

追伸。
この帽子は頭を振ると上に付いている花もグルングルン回ります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

バルーンショップ ウインドシップは移転致します3

まだまだ施工中!

Photo

しかも自分達で!(笑)
ほぼ全員が建築系の出身という異色の風船屋だから成せる技。

オープンの期限が迫る!
色んな意味で忙しいです。
でも楽しいなぁ。
頑張ります!

今日はここまで。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

またまたピアノの発表会。

子供達が手伝ってくれたピアノの発表会です。

B

最初の挨拶も可愛く!
「帰りに風船をもらって帰るのを楽しみにしているんだ。」
と聞いて凄く嬉しいよ!

風船の手伝いをして本番直前の練習してなかったけど
大丈夫だったかなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

山形へ爆走中!

Photo

米沢を越えて長井まで行きま〜す。
中々遠い!

最近、土日は道路が混んでますね〜。
安全運転で行きましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

軽カーフェスタ

今日からビッグパレットふくしまで開催されているイベント
「軽カーフェスタ」入口のデコレーションです。
「可愛く!」のご依頼です。

B


可愛いでしょ!?

風船には「C」「A」「R」の文字が!
B2

今の軽自動車は広いです。
僕の愛車もアトレーなんですけど荷物も積めて人も乗れる。
燃費も良いし、税金も安い。
ハイブリッドも良いですけど、軽自動車も中々良いですよ!

色々な軽自動車があるので
家族でちょっと遊びに行ってみては!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

秋です。

台風が過ぎ去りました。
外は快晴!
週末は良い天気になりますね。

福島はそろそろ収穫の秋になっております。
社員の稲刈りも始まり会社も忙しくなっております(笑)

そんなイメージのデコレーションです!

B

トンボが飛び、ブドウが実り、花も咲き。
あ!?ウサギがブドウを狙ってる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

ステージとリリースもご紹介。

先日のラブスマイル君と同じイベントです。
もちろんステージもデコレーションしてます。

B

B_2

動物達がハートを持ってアピールしてたりします。


オープニングセレモニーではバルーンリリースをしてます。
ステージ上では両側からロープを引くと風船が飛ぶ仕組みのくす玉バルーンと
まわりでもたくさんの風船を飛ばしました。

B_3

B_4

天気が良いとなぜなんでしょうか?
飛ばした後に
「スカッ!」
とします。
わかりますかね?

わからない?

じゃあ今度風船を買って飛ばしてみましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

ラブスマイル君のその後。

設置完了。

B_2

まだまだたくさんおります。
これだけ居ると個性が出てくるんですよ〜。

まずは
B2_2
しっかり「いらっしゃいませ!」してますよね?

次に…。
B3_2
「今日は天気良いなぁ〜。」

他にも
B4_2
「ステージイベントが気になるなぁ。」(奥)

個性あるでしょ?(笑)
イベント中も大人気でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

風船の海。

風船の海でシンクロ中です。(笑)

Photo

明日のイベントの為にたくさんの風船を膨らましております。

どんな物が出来あがるのか!!??
これです!

クロスカウンターッ!!!
B

ウソです。
アットホームなイベントで
受付に大量のラブスマイル君達が登場致します。
愛を持って心から歓迎致します。

B_2

大きいです。
作業中のスタッフは小人ではございません(笑)

ん?
誰です?キョンシーか?なんて言ってるのは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

バルーンショップ ウインドシップは移転致します2

移転先が完成に近づいてきました。

Photo_2

…。
…。
が、内装や看板が全然で〜す。(笑)

一応23日(金)オープン予定になりました。
頑張って間に合わせたいと思います。

皆さん是非遊びに来て下さいね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »