« 仕事には関係ないんですが…。 | トップページ | ちょっと大人なバルーンギフト。 »

2009年9月 4日 (金)

東京に居た頃。

B

まだ私達が東京で仕事をはじめた頃の画像です。

ここは手作りのジェラート屋さんで知り合いがやっていて
飾らせていただいた時の物です。
店内にもあったんですが今思うとう〜ん…。(笑)
すいませんでした!

お詫びに宣伝を!
お店の名前は「スペールフルッタ」と言います。
東京の文京区小石川にあるお店です。

実は今でもここのジェラートを買います。
井本さんという女性の店長さんがいるのですが
これが楽しい人であり厳しい人なんです。

昔お店に遊びに行った時に
店長に「何かごちそうするから選んで」
と言われて
遠慮して「大丈夫です!」
って言ったら
「食べないなら帰れ!」
って言われた事があります
(半分以上本気だったと思います)
面白いでしょ〜!?(笑)

こだわりのジェラートなのでどれも凄く美味しいんです。
チーズ系と黒豆とか小倉の豆入り系が好きなんですが
その中でもバニラと言ったら良いのか生クリームと言ったら良いのか
「パンナ」が絶品なんです!!!

Img10311228423

そのまま食べても、コーヒーに入れても美味しい!!
…すいません熱くなっちゃいました。

皆さんも機会があったら食べてみて下さい。
本当に美味しいので。

|

« 仕事には関係ないんですが…。 | トップページ | ちょっと大人なバルーンギフト。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/31236854

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に居た頃。:

« 仕事には関係ないんですが…。 | トップページ | ちょっと大人なバルーンギフト。 »