« セレモニーでの1枚。 | トップページ | 秋のデコレーション。 »

2009年9月16日 (水)

お土産に感激。

FBAN発足?

Photo

先日いただいたお土産です。
バルーン業界で「JBAN」という機関があるのですが
(ジャパン バルーンアーティスト ネットワークの略)

ラベルに「FBAN」の文字が!!
きっと「福島 バルーンアーティスト ネットワーク」なんでしょう?
それじゃあ狭いよ。狭すぎるネットワークだ!!(笑)

でも実際は世界でも有名な人達ばかり。
名前は「WBAN」ですな…。

本当に素敵なラベルとお酒をありがとうございます。
ちなみにラベルをデザインしてくれたのも
業界のデザイナーさんで超凄い人…。
お酒も地元の友人のお店に頼んでくれた品なんだそうです。
感激です。

他にも、地元の焼酎、地元の日本酒がたくさん!!
更に「エビ」だ「ホタテ」だ「せんべい」だ「スイーツ」の名産祭りです。

ネットワークって素晴らしいな。
と思ったひと時でした。
是非日本有数のイベントに育てたいと思います。(笑)

僕達も呼ばれたらオシャレで気の利いたお土産を持っていく事にしま〜す。
皆さん!楽しい会があったら呼んで下さいね。

(おまけ画像)
飛行機(中々混んでますね)

富士山
の画像を送っていただきましたので掲載しておきます。

Photo_2


Photo_3

|

« セレモニーでの1枚。 | トップページ | 秋のデコレーション。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/31402491

この記事へのトラックバック一覧です: お土産に感激。:

« セレモニーでの1枚。 | トップページ | 秋のデコレーション。 »