« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

バルーンショップ ウインドシップは移転致します。

ウインドシップは10月中旬に移転致します。

詳細は後日!!

ただ今改装中でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

クマのぬいぐるみを飛ばそう!

挙式の時にお薦め演出の一つ
「ハッピーベアー」です。

Photo_2

この可愛いぬいぐるみに落下傘(パラシュート)をつけて
ハンドタイプのキャノン砲で打ち上げます!

B_3

「バシュ!!」っと。

B2_2

風の具合にもよりますが、結構飛びます。
誰が取れるか!で盛り上がれますよ〜。

ブーケトスの他にも参加者が楽しめてしまうアイテムなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

天使のウェルカムデコレーション。

ようこそ!私達のウェディングパーティーへ!
って感じでしょ?

B_4

可愛い天使が皆様をお迎えいたします。

お二人のメッセージも添えてどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

さっそく入荷!仮面ライダーW(ダブル)!!

今年は9月から新しい仮面ライダーが始まりました。
その名は「仮面ライダーW(ダブル)」
キャラクター風船が入荷しました。

2222jpg

3333jpg

実は平成ライダーと呼ばれる「仮面ライダークウガ」から仮面ライダーに「はまり」
今の「W」まで全て見ているのです!
日曜日はお休みではないので録画なんですけど。

個人的なお薦めは「クウガ」「アギト」「555(ファイズ)」「電王」ですかね?
多すぎますか?(笑)
今回の「W」も中々面白いです!
まだ始まったばかりなので、今から見るのも有ですよ。
大人が見ても結構楽しめますので、馬鹿にせず見て楽しみましょう!

「サイクロン!」「ジョーカー!」
の声がカッコイイんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

ハロウィーンパーティー。

B_2

ちょっと早いですけどハロウィーンパーティー
のデコレーションをしてきました。

これからがシーズンに入るんですが
風船でアーチやブーケはいかがでしょうか?

これに天井から風船の「クモ」を垂らしたり
「クモの巣」を作ったり。

ハロウィーンのバルーンデコレーションは
パーティーの定番です!

遠慮なくご予算もご相談下さい。
お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

バルーンリリースには絶好の天気。

コホン…。
では皆さん!
おめでとうございます!のかけ声で
新郎新婦の幸せを願いまして風船を飛ばしましょう!

「おめでとうございます!」

おめでとう!
B

B2

B3

凄く良い天気で結婚式には最高ですね!

ガーデンでウェルカムパーティーや
デザートビュッフェも!!

あ〜ご一緒したい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

福島に来たらここの蕎麦屋さんへ!

こんな川のすぐ横で蕎麦を食べれるんですよ。

Photo_2

天気が良い時は凄く気持ちが良い〜。
しかも蕎麦も凄く美味しいんです。
天ぷらも揚げたてを「サクッ」っと抹茶塩で。

今はキュウリもサービスで食べ放題!?

ここは本当にお薦めです。
どこかって??
ウインドシップに遊びに来たら教えましょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

こちらの中身は…。

今度は別な場所でスパーク。
中身はなんと「折り鶴」

Photo

ちゃんと飛ぶのかって!?
飛びますよ!!

だって会場のスタッフさんが
お客さんの為に心を込めて折った鶴ですもの。
きっと大丈夫!

ではスパーク!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休中いかがお過ごしですか?

ウインドシップはもちろん仕事中でございます。

B

ただ今、アーチスパークの仕込み中!
本番はこれからです。!

ブログ書いていて良いのか!?
大丈夫。成功しますよ〜。

ちなみにスタッフは福岡から徹夜作業が終わり
そのまま地元の現場をこなしております。
風船屋さんも結構大変です。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

秋のデコレーション。

会館の秋デコレーションです。
ワイヤートンボがたくさん!!

B

B2

風船屋なんですけど風船は一個もありません…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

お土産に感激。

FBAN発足?

Photo

先日いただいたお土産です。
バルーン業界で「JBAN」という機関があるのですが
(ジャパン バルーンアーティスト ネットワークの略)

ラベルに「FBAN」の文字が!!
きっと「福島 バルーンアーティスト ネットワーク」なんでしょう?
それじゃあ狭いよ。狭すぎるネットワークだ!!(笑)

でも実際は世界でも有名な人達ばかり。
名前は「WBAN」ですな…。

本当に素敵なラベルとお酒をありがとうございます。
ちなみにラベルをデザインしてくれたのも
業界のデザイナーさんで超凄い人…。
お酒も地元の友人のお店に頼んでくれた品なんだそうです。
感激です。

他にも、地元の焼酎、地元の日本酒がたくさん!!
更に「エビ」だ「ホタテ」だ「せんべい」だ「スイーツ」の名産祭りです。

ネットワークって素晴らしいな。
と思ったひと時でした。
是非日本有数のイベントに育てたいと思います。(笑)

僕達も呼ばれたらオシャレで気の利いたお土産を持っていく事にしま〜す。
皆さん!楽しい会があったら呼んで下さいね。

(おまけ画像)
飛行機(中々混んでますね)

富士山
の画像を送っていただきましたので掲載しておきます。

Photo_2


Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セレモニーでの1枚。

とある施設でのデコレーションです。

Bj

デコレーションはキレイな青空に栄えてセレモニーにもふさわしいレインボーカラー!
しっかりと所々にサッカーボールも入っております。

サッカー好きならどこの施設かわかると思いますが
オープニングセレモニー本番では
世界的にも有名でえら〜いお人が参加されていたんです!

「ヘリコプターで来た」と言ってましたから
本当にVIPです。

そんなセレモニーに参加出来るなんて役得!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

ハロウィ〜ンコーナーも出来ました。

毎年次第にハロウィーンの風船が人気になっております。
なぜって?
「おもしろ可愛い」からじゃないですか!?


B2


買いに来てくれる人に聞くと
お菓子を持ち寄って、ホームパーティーをする人が多いです。

そんなパーティーをするのにデコレーションは外せませんね。
風船も可愛いのが揃ってますけど、ハロウィーンバナーやキャンディ等のお菓子も
ご用意致しました。

B

キャンディが入ってるバルーンアレンジメントなんかもあります。
「ハロウィーンで何か…」を探している人は是非!
お店まで足を運んで下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

可愛いウェディングギフト。

こちらも新作。
バルーンアレンジの中に仲良しのぬいぐるみが入ってます!

B_2


B_3

もう一つ「ワンちゃんバージョン」もありま〜す。

結婚する人へのプレゼントとしていかがでしょうか?
もちろんメッセージを書いて受付のディスプレイとしてもお薦めです!

秋のウェディングシーズンですので金、土、日、祝日は混雑が予想されます。
アレンジメントを製作するのに、お時間をいただきますので
ご予約をお薦め致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

ちょっと大人なバルーンギフト。

色合いがちょっと大人なギフトです。

B2

B

大きさはちょっと小さめですけど、存在感はあります。

定期的に買いにくるお客様もいるのですが
以前聞いた時は「アイススケートのショー」等でプレゼントするんだとか。
花だと目立てないので風船をプレゼントすると目立つし喜んでくれるんだそうです。

そう言えばスケートで滑り終わった後にリンクに投げ込んでますもんね?
そんな感じで使われてるんでしょうか?
いずれにせよ、渡す人、もらう人が共に喜んでくれるのは嬉しい事ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

東京に居た頃。

B

まだ私達が東京で仕事をはじめた頃の画像です。

ここは手作りのジェラート屋さんで知り合いがやっていて
飾らせていただいた時の物です。
店内にもあったんですが今思うとう〜ん…。(笑)
すいませんでした!

お詫びに宣伝を!
お店の名前は「スペールフルッタ」と言います。
東京の文京区小石川にあるお店です。

実は今でもここのジェラートを買います。
井本さんという女性の店長さんがいるのですが
これが楽しい人であり厳しい人なんです。

昔お店に遊びに行った時に
店長に「何かごちそうするから選んで」
と言われて
遠慮して「大丈夫です!」
って言ったら
「食べないなら帰れ!」
って言われた事があります
(半分以上本気だったと思います)
面白いでしょ〜!?(笑)

こだわりのジェラートなのでどれも凄く美味しいんです。
チーズ系と黒豆とか小倉の豆入り系が好きなんですが
その中でもバニラと言ったら良いのか生クリームと言ったら良いのか
「パンナ」が絶品なんです!!!

Img10311228423

そのまま食べても、コーヒーに入れても美味しい!!
…すいません熱くなっちゃいました。

皆さんも機会があったら食べてみて下さい。
本当に美味しいので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

仕事には関係ないんですが…。

RED BULL BOX CART RACE
ってご存知ですか!?

これ出たい!
こんな楽しそうなイベントに出ないのはもったいないです。
でも残念ながら今年のエントリーはすでに締め切り…。
ざっと参加者を見るとバルーンでカートを作る所が2〜3チームありました。

出たいです。来年きっと出ます!
進行状況は随時報告?

業界のライバルチームも募集します(笑)

S君優勝目指して頑張ろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

ゴールドとシルバーだけじゃないんです。

B

この風船はシルバーが多く使われているんですが
赤、緑、青、白もあるんです。
赤だけもキレイですよね?

最近のカウントダウンTVで、あるアーティストの頭上に
凄い数のシルバーとゴールドがデコレーションしてある映像が出てきます。
迫力です!

短い時間しか映らないのでしっかりと見てて下さい。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »