« ハロウィ〜ンコーナーも出来ました。 | トップページ | お土産に感激。 »

2009年9月16日 (水)

セレモニーでの1枚。

とある施設でのデコレーションです。

Bj

デコレーションはキレイな青空に栄えてセレモニーにもふさわしいレインボーカラー!
しっかりと所々にサッカーボールも入っております。

サッカー好きならどこの施設かわかると思いますが
オープニングセレモニー本番では
世界的にも有名でえら〜いお人が参加されていたんです!

「ヘリコプターで来た」と言ってましたから
本当にVIPです。

そんなセレモニーに参加出来るなんて役得!?

|

« ハロウィ〜ンコーナーも出来ました。 | トップページ | お土産に感激。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/31401289

この記事へのトラックバック一覧です: セレモニーでの1枚。:

« ハロウィ〜ンコーナーも出来ました。 | トップページ | お土産に感激。 »