« 野菜の風船。 | トップページ | お散歩風船と子供の動画。 »

2009年8月26日 (水)

ビッグフェアーが終了。

無事にビッグフェアーが終了しました。
2日間で5万人を超える!?来場者があったんだとか…。
本当に人、人、人でした。

ふくたんとインフレータブルふくたんの競演。
どちらも人気抜群!
B

花火の時にはこのふくたん光ります!
B_2

この画像を見てもらうとわかるんですが
ふくたんの周りも人でいっぱいです。
花火開始の30分前なのですが
このイベントの花火が凄いので花火目当てで来るお客さん達もたくさん居るみたいです。

私達は風船の販売もしていたんですが
途中で「自転車でGO!」でおなじみの「藺草アナ」がご来店。

Photo

プレゼントの風船を選びに来ただけだったんですが
お客さんに囲まれ「この風船にサインして!」と
風船にサインしてました。この後もちょっとしたサイン会に…。
藺草アナお疲れ様でした。
おかげ様で風船屋ブースもにぎわいました。(笑)

|

« 野菜の風船。 | トップページ | お散歩風船と子供の動画。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/31113213

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグフェアーが終了。:

« 野菜の風船。 | トップページ | お散歩風船と子供の動画。 »