« 運動会の開会式で元気に風船をスパーク! | トップページ | 音楽のイベントで。 »

2009年8月 8日 (土)

JBANが終了。

先日もお伝えしましたバルーンアートの祭典「JBAN」に参加してきました。

私達の作った物はこれ!

2_2

Photo

お菓子の城をイメージしております。

高さは約5m!
でも一番皆さんに褒められたのはこの部分。
小さい「マカロン」(笑)

3

これももちろん風船で出来てます。

中々可愛く出来ました!
残念ながら賞は取れませんでしたが
スタッフと精一杯頑張って作って
非常に充実してて楽しかったです。

「作る」事って楽しいですよ。

|

« 運動会の開会式で元気に風船をスパーク! | トップページ | 音楽のイベントで。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/30881521

この記事へのトラックバック一覧です: JBANが終了。:

« 運動会の開会式で元気に風船をスパーク! | トップページ | 音楽のイベントで。 »