« 施設の開所式でも。 | トップページ | 大きい米袋。 »

2009年6月28日 (日)

こんな登場もありなんです。

風船の中から登場する演出のご紹介です。

昔は大きいゴム風船に無理矢理入ってもらっていましたが
今はとっても簡単に入れちゃいます。
着衣や髪型が乱れる事はありません!
途中で割れる心配もございません!

B_3


B2


意外とこの風船(ウインドバルーン)で登場する時の打ち合わせ時に
「普通に出たらつまらない!」
と考える人が多くサプライズをつけるのがほとんど。

「開けてみたら入ってない」(贅沢仕様)
「開けたら着ぐるみ着てた」(コント仕様)
「開けたらキャノン砲を撃った」(ど派手仕様)
等々、皆さん楽しそうに企画を考えて来ます。(笑)

今回はお子さんがいらっしゃる新婦さんで
お色直し登場時に
新郎さんとお子さんが「嫁(お母さん)がいない!」
「何処だろう!?」
「ママー!!??」
で登場!
となりました。

素適な演出、皆さんも色々考えてみては!?

|

« 施設の開所式でも。 | トップページ | 大きい米袋。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/30304139

この記事へのトラックバック一覧です: こんな登場もありなんです。:

« 施設の開所式でも。 | トップページ | 大きい米袋。 »