« カブトムシガール? | トップページ | ブライダルアレンジ。 »

2009年6月19日 (金)

先日。

とある会社に行ってきました。

とにかく「前向き」な会社で学ぶ事が多かったです。
会社内の向いている方向が一緒というかカラーが同じというか…。
言葉での表現は難しいんですが、肌で感じてきました。
一体感のある会社は強い!

ウインドシップも前向きにどんどん新しい事に
チャレンジしていかなければいけません。
もちろん全員が!

僕の好きな人の言葉なんですが

「現状維持は後退である」

と言ってました。
最近とても身にしみている言葉です。

頑張ろう!!

あ、もちろん観光にも行く事になり、大自然を堪能。
美味しい物も食べ過ぎなくらい食べてすっかりリフレッシュ!
仕事も大事!
リフレッシュも大事!
両方あるから楽しいんですよね。
明日からまた頑張ろう!

Photo_3

|

« カブトムシガール? | トップページ | ブライダルアレンジ。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/30182244

この記事へのトラックバック一覧です: 先日。:

« カブトムシガール? | トップページ | ブライダルアレンジ。 »