« エコ通勤。 | トップページ | 先日の天使を使った高砂席。 »

2009年5月 5日 (火)

オープニングセレモニー。

本日、地元の牛乳メーカー「酪王」さんのイベントが開催され
オープニングセレモニーにてバルーンリリースをしてきました。

くす玉風にして300個、ネットで300個を飛ばしております。

B

B2

毎年早朝から人が並ぶこのイベント。
僕達が6時30分に現地に行った時には女の子がもう居ました…。

牛乳やヨーグルトを凄く安く販売したりもするので
皆さん「早く風船飛ばして中に入れて」ムード(笑)

本日は風もなく綺麗なオープニングセレモニーになりました。
飛ばした時の画像はありません!

|

« エコ通勤。 | トップページ | 先日の天使を使った高砂席。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/29449559

この記事へのトラックバック一覧です: オープニングセレモニー。:

« エコ通勤。 | トップページ | 先日の天使を使った高砂席。 »