« アドバルーン。 | トップページ | エコ通勤。 »

2009年5月 4日 (月)

ビール?

B_2


あ!ちっちゃくなっちゃった!
…。
…。
すいません…。

これは以前サッポロさんのイベントで作ったバルーンです。
美味しい「ドラフトワン」!(宣伝入ってます?)

エアー漏れのチェックをしている所ですね。
この時は事務所でしています(笑)

サッポロドームで2個使って
試合中ずっとアピールしてテレビにも映っていました。

「このバルーンビールは350mlのビール缶何本分でしょう!?」

なんてクイズイベントも開催され盛り上がったんですよ。
答えは…。
…。
すいません!忘れましたっ!

でも、大きさ4mのバルーンでも球場に行ってしまうと小さいです。
今度はもっと大きい物を作りたいですね。
こんな大きいバルーンでも搬入〜終了まで数時間というのが
バルーンの良い所。

この時は新庄選手も居て凄く盛り上がってて
バルーンを監視しつつ、役得で試合も見れて楽しかった思い出があります。
ビールは…。

もちろん飲んでません!

|

« アドバルーン。 | トップページ | エコ通勤。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/29370611

この記事へのトラックバック一覧です: ビール?:

« アドバルーン。 | トップページ | エコ通勤。 »