« 音楽イベントにいかが? | トップページ | 立体のメッセージカード。 »

2009年5月27日 (水)

「フクニふれあい感謝デー」

先日の告知の通り先週末に開催され
気温もすごしやすく、多くのお客さんで賑わいました。

装飾も大人気!!
写真を一緒に撮ってもらう事を意識して作ったのですが
実際に多くの人達が楽しそうに写真を撮ってくれてました。


B

ラッピングバルーン教室も人気で
午後からは定員を増やして対応する嬉しい悲鳴に(笑)
参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!

ちょっとだけ装飾画像を載せておきま〜す。
教室が開催されていたレストハウスの画像はまた後日。

B_2


B_3


B_4

|

« 音楽イベントにいかが? | トップページ | 立体のメッセージカード。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/29820244

この記事へのトラックバック一覧です: 「フクニふれあい感謝デー」:

« 音楽イベントにいかが? | トップページ | 立体のメッセージカード。 »