« 600個のハートが舞い降りる演出。 | トップページ | ビール? »

2009年5月 3日 (日)

アドバルーン。

アドバルーンって実際に見た事ありますか?

Top

ウインドシップでもアドバルーンは扱っています。
仙台〜福島〜郡山〜いわき〜白河〜会津〜宇都宮くらいなら普通に行きます!

この「アドバルーン」
風がない時は何にも問題ないんです。
しかし盆地では午後からは必ずと言って良い程風が吹くんです。
関東平野の人にはわからないだろうなぁ。(笑)

風が吹くと本当に大変なんです。
なんせ最低でも2m以上の物体が縦横無尽に暴れるんですから。
引っ張る力も尋常じゃありません!

電柱に突き刺さりそうになったり、壁にぶつかっていったり
自分に向かって来て屋根から落ちそうになったり(笑)

無風の時は「のんびり昼寝&日焼けタイム」ですが
風が吹き始めると「筋肉トレーニング」に変わる訳です。
「見てるだけなんて楽そうな仕事だな!」
なんて言わないで下さい!(笑)

でもでも、やっぱり効果は抜群です。
「何か」やっているのがすぐにわかります。
アドバルーンがあると見ちゃいますもんね。

結婚式でも下の画像の様に使ってるんですよ。
おめでたい気分まんてん!

2

更にイベントではこんなアドバルーンがあがっていたら
より可愛くなりますよ!

Photo_2

文字は「笑顔になる物売ってます」
みたいな!
実際にあったら気になる事間違いなし!

ご依頼お待ちしておりま〜す!!

|

« 600個のハートが舞い降りる演出。 | トップページ | ビール? »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/29369976

この記事へのトラックバック一覧です: アドバルーン。:

« 600個のハートが舞い降りる演出。 | トップページ | ビール? »