« 簡単入口装飾。 | トップページ | CMの撮影。 »

2009年4月28日 (火)

風船屋としての初仕事。

松村が初めて風船屋として仕事をした時の画像で
大宮(だったかな?)のイタリアン系のお店の装飾です。

B

イタリアン=ワイン=ブドウって事で
ブドウをたくさん作って吊って
ワインボトルなんかも作って(画像紛失)
屋根から(この頃からすでに高い所に登っていた…)
床まで6mくらいの間にロープを張って
そのロープに風船を付けた物を10本くらい付けたかな?(画像紛失)

技術はなかったです!
勢いとやる気だけで頑張ってました!

飾った後にお客さんが凄く喜んでくれるのが嬉しくてこの仕事を始めて
今でも、支えてくれる皆さんと優秀なスタッフのおかげで
まだまだ楽しく頑張れてます。

|

« 簡単入口装飾。 | トップページ | CMの撮影。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/29305741

この記事へのトラックバック一覧です: 風船屋としての初仕事。:

« 簡単入口装飾。 | トップページ | CMの撮影。 »