« 風船屋としての初仕事。 | トップページ | 宇宙を作る。 »

2009年4月29日 (水)

CMの撮影。

だいぶ前の話になりますが
某会社のCM撮影の仕事で
突然決まったのか発注漏れなのか
電話で
「明日撮影なんです!」
と言われ…。
会社にある材料でやる事に(笑)

「お〜れのあ〜いは保証付!」
とイケメンが歌っていたあのCMです。
(わかる人はわかる)


Photo_2


多分福島限定のCMですが
実際テレビでCMを見た時は
「もっと早く言ってくれれば、もう少しやり様が…」
なんて思いましたよね〜。

でもイメージは「80年代のアイドル。」
だから逆に良かったのか?(笑)

スモーク出すの手伝って!
なんて言われたりしてバタバタと楽しい現場でした。

|

« 風船屋としての初仕事。 | トップページ | 宇宙を作る。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/29306142

この記事へのトラックバック一覧です: CMの撮影。:

« 風船屋としての初仕事。 | トップページ | 宇宙を作る。 »