« ショップのイス。 | トップページ | 会社の助っ人。 »

2009年3月31日 (火)

ツイスターイベントにて。

川崎で行われたツイスターのイベントに参加。

世界でもトップの人たちが集まり
様々な場所でパフォーマンスを見せてくれました。
同時にセミナーやコンテストもあり
面白く為になるイベントでした。

箱の中になんの材料が入っているかが開けるまでわからない
「パンドラBOXコンテスト」にビックリ!
開けて凄く悩むのか?と思えば
1分程度でみんなが作り始めてしまうレベルの高さ。
出来た作品も可愛いのばかり。
センスや応用力が本当に凄かった。

他にも10分の枠の中でパフォーマンスを見せるショーには感激!
とても文章では表現出来ません。
本当に楽しかったです!

Tw2


下の画像は「syan」さんのバルーンコスチュームコンテスト用の作品を
拝借している所。
割れやすいと思うでしょ!?
プロが作ったやつは割れないんだなぁ〜。
沢山の人が着て写真を撮ってて大人気でした。

Tw

これは是非福島でも開催したいな!
ご要望お待ちしております!!

|

« ショップのイス。 | トップページ | 会社の助っ人。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/28898104

この記事へのトラックバック一覧です: ツイスターイベントにて。:

« ショップのイス。 | トップページ | 会社の助っ人。 »