« アクアバルーン。 | トップページ | ガラスも綺麗に! »

2009年3月22日 (日)

ハワイアンウェディング?

ハワイアンウェディング??
を体験しました。
教会ではなく、会館のホールを使用するから装飾が何もない!
そこで花とバルーンを合わせた装花を持って行きました。

撤去もあるので挙式を見ていてビックリ!!
最初の説明で牧師さんと思われる方が話していた時には
「司会進行はいないんだ」
「良い声だなぁ〜。」なんて思っていた所

「それでは新郎新婦の入場です」
「…………。」
「○○○○〜〜〜〜〜」

「!!??」

突然牧師さんが歌い出しました!!
しかも凄い上手い!!
そのまま進行。
途中にも歌をはさみつつ
指輪の交換等もあり
見ていても楽しく終了。

珍しかったので終わった後にお話を聞くと
決まった形式はなく、いつも歌うのだとか。
凄く素適な演出で
「こんな式もあるんだな〜」
と勉強になりました。


Nori

|

« アクアバルーン。 | トップページ | ガラスも綺麗に! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/28744449

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンウェディング?:

« アクアバルーン。 | トップページ | ガラスも綺麗に! »