« 専門店ならでは。 | トップページ | 人形? »

2009年3月20日 (金)

パワーアップセミナー2009 大阪会場

東京に続いて大阪会場のセミナーも無事終了しました。
大阪会場もたくさんの人が参加してくれて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

教室の様子をちょっとだけお見せしちゃいます。

始まる前の様子から。
スタッフさん達はテキパキ準備をしていきます。
僕達のお世話も完璧にしてくれるので凄く助かりました。(笑)

Osaka_2


教室の様子です。
今回は新商品の「アクアバルーン」を使ったギフトを含め
2つのギフトを一緒に作りました。

Osaka2_3

コリン・マイルスさんです。
優しくて丁寧で素晴らしい講師でした。

Osaka5

また皆さんにお会いできる機会を楽しみにしております!


|

« 専門店ならでは。 | トップページ | 人形? »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/28708501

この記事へのトラックバック一覧です: パワーアップセミナー2009 大阪会場:

« 専門店ならでは。 | トップページ | 人形? »