« 今日はバレンタイン。 | トップページ | 綺麗に光ります! »

2009年2月18日 (水)

日本バルーン協会のパーティーにて。

先日告知したバルーンパーティーが「東京ベイホテル東急」にて開催されました。
各メーカーさん達の新製品紹介やセミナー、パーティーと大変為になる楽しい一日でした。

パーティーの装飾も圧巻です。
ステージに置いてあるのはアルミトラスじゃないですよ。
「風船」です。不思議ですよね?本物みたいですよね?
これが動くんです。
機械の部品なんてひとつも入ってないのに。
風船の可能性をまだまだ感じさせます!

あ、松村が担当したセミナーの最後の部分の動画を載せておきます。
どんな事をやったのかを知っているのは参加してくれた人だけ。
この動画で想像して下さい!
言っておきますがフレームに人が居ませんが撮影の為に皆さん壁際によっているだけです。
念の為(笑)

ウインドシップもまだまだ頑張っていかないといけません!
皆様今後ともよろしくお願い致します。


Stage2


|

« 今日はバレンタイン。 | トップページ | 綺麗に光ります! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/28189586

この記事へのトラックバック一覧です: 日本バルーン協会のパーティーにて。:

« 今日はバレンタイン。 | トップページ | 綺麗に光ります! »