トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月18日 (木)

地味な作業が基本です。

地味な作業が基本です。
週末駅前の「ATi郡山」で開催される「ネッツトヨタノヴェルふくしま」さんのイベントの準備です。
目立つ仕事の陰には地味な作業がつきもの。
仕込み中は「以外と地味だねぇ」と言われる事が多いのです。

週末の「ATi郡山」で出来をチェック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

このポーズ…。

先程、どこぞにはさまれていたサル君ですが
風船を抱いて商品になっておりました。

あ、でもこのポーズって…
「ウィッシュ!?」


Saru2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルミネーションもやります。

ディスプレイも行っているウインドシップですが
この季節イルミネーションやクリスマスツリーも多数施工しております。
その一つを紹介。

「福島テレビ ハウジングプラザ」
の福島会場です。

この会場の中庭を担当しております。
「新築時の庭を自分達で光らせる時の参考になれば」
の企画でスタート。

中々のボリュームでしょ?
来年の1月12日まで、16時〜21時まで誰でも見る事が出来ます。
是非遊びに行ってみて下さいませ。

Ill

Ill2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

携帯より初投稿。

先日盛岡に忘年会に行って来ました。
その時に開催した「わんこそば」大会の画像です。

いや〜凄い量のおわん!
女性陣はすっかり「食った食ったムード」
大人数で食べているうちは結構余裕なんですが
女性陣がギブアップしてくると「フタは閉めさせん!」
とばかりに狙い撃ち。

閉められず20杯は食べたな…。
いや
食べさせられたな!

楽しく盛り上がりって満足満足。
結果は129杯で中々の記録でしたか?
ね?

お腹いっぱいが持続して夕飯はとても食べられませんでしたっ!

ごちそうさまでした。
(仕事関係なし!)


Wanko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよブログ開始(遅いっ!)

前にも挑戦したんですが、なにせ続かなくて…。
「今回はちゃんとやるぞ」と言い聞かせて!

「ネタはないかな?」と思ってすぐにこんな物がこんな所に!

このお猿さんは売り物のぬいぐるみなんですけど
店長!?こんな所にディスプレイしてるの!?
(うちの会社はこんな事が多い…)

では今後ともよろしくお願い致します!!


Saru_2

| | コメント (0)

トップページ | 2009年1月 »